使える英語で楽しく学ぶ小学生向け英語教室

リーゾナブルな月謝制で最大4年間学べます。

英語嫌いな小学生は脱出!初めて英語を学ぶ小学生は大歓迎!英語が一番好きな”教科”になってしまいます。

【3つの学べる】

*講師はアメリカに13年滞在。現地小学校でのボランティア経験があり、アメリカの年間行事やネイティブならではの会話表現を学べる。

*使える英語で楽しく積極的に学べる。

*会話、発音のルール、スピーチ等自己表現教材を使用しながら学べる。

【クラス内容】

1年目 MOON
フラッシュカードやゲーム、歌、絵本などを通してアルファベットに慣れ親しみます。同時にフォニックス教材を使いながら正しい発音を身につけていきます。クラス内では、Classroom English(トイレに行く時、お茶を飲む時、物を借りる時など)のフレーズを話してもらいますので、日常生活でのちょっとしたフレーズが自然に身につきます。

2年目 STAR
クラス内でも少しずつ‘’話せる英語‘’を増やしていきます。また、対義語やライムを2単語セットで効率良く覚えていきます。同時に自己表現の時間も持たせて、7つのテーマにおいて自分についてのスピーチを披露します。

3年目 SUN
2年間で学んだフォニックスを元に、Beginning Readerレベルの絵本が読めて理解できることを目指します。Speaking では、過去形を使って自分自身や友達についてスピーチをします。また、写真や絵を見せながらの”Show and Tell”も披露します。writingでは、2024年からアメリカの多くの州や英語圏で教育が義務化された筆記体も学びます。

4年目 GALAXY
英語力はもとより、これからの将来において求められるコミュニケーン力と発表力を築いていきます。All English の楽しい教材にも触れながら、たくさんの単語やフレーズが自然に身についていきます。そして得意意識を持ち続けたまま中学へと繋いでいきます。

レッスン日  月曜日~金曜日   17:00~19:00

       週1回 (曜日は卒業まで固定)

       毎年4月開始~3月終了  同学年、または1年違いの 

       学年同志で同クラス。1クラス2~4人の小人数制。   

 お月謝   ¥8000/月

対象学年   新小学3年生~新6年生

       3年生から開始は勿論のこと、4年生から3年間等

       どの学年から開始の方も大歓迎です!

  ☆本年度(2024年度)の募集は終了しました。来年度以降のご希望は先着順  に随時承ります。体験レッスンもお気軽にお問合せ下さい!

 興味のある方はメール、またはお電話でお待ちしております。

E mail 1170brightstars@gmail.com

Tel 080-6131-7155 (9:00~14:00/20:00~21:00) 

 

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう